毎日ねむたい

健康が気になりだした40代バツイチのあじくんです。体験談とくだらない話をのんびり更新していきます。糖質制限ダイエットに成功しました。

会社のパートさんが年下社員と不倫しているのがバレバレな話

どうもあじくんです。

 

うちの会社には30人くらいのパートさんが来ておられるんですが、年齢層は30代から50代が多く一般的にいえば女性盛りともいえる方々です。

その中の46歳の女性が不倫しておられまして(不倫してる方は他にも数名おられますが)それが社内で人目を気にせずいちゃいちゃするもんだから周りも困惑しております。

 

相手の男性はなんと今年入社したばかりの21歳の社員なのですが、噂では一人暮らしの彼のアパートにパート帰りにほぼ毎日寄ってるらしいとの事なんです。

f:id:rockfishing:20160902134858j:plain

恋愛は個人の自由だとは思います。

 

ただ女性は家庭持ちだし年齢差は25歳というぶっとんだ状態なので、一度は直属の上司からの注意が入って一時期は大人しくなったのですが、8月に入ったころから再び人前でもいちゃいちゃしだしたのです。

社内での抱擁やキスは多数の目撃があり、本人たちも特に隠してる様子でもないらしい。

 

噂によると、新入社員の彼はかなりのイケメンなのですが入社早々彼を巡る争奪戦があった模様で、同世代の女性社員を含む女性たちからのラブコールを押しのけ46歳の女性パートさんが彼をゲットしたようです。

 

それだけに当然他の女性からの妬みがひどいらしく、露骨な嫌がらせなどは無いようですがそういった事も2人を燃え上がらせ、社内でのいちゃいちゃに繋がってるのではないかと勝手に思ってます。

Sponsored Link

 

 

彼はゆとり世代とはいえ元々は非常に気配りの出来るいい人材のようで、同じ部署の者によると将来有望な社員らしいのでこんな事で躓かなければいいなというのが本音です。

研修明けの6月頃彼女と付き合うようになってから、色々な面で粗が出てきてしまったのが残念でなりません。

 

そもそも彼女には彼と同い年の21歳になる娘さんがおられるらしく、彼らは結婚こそしていませんが同級生の友人のお母さんと結ばれた元プロ野球選手になぞらえて彼の事を○○ペタジーニ(○○には社名が入ります)と呼ぶ者もいます。  

f:id:rockfishing:20160902135128j:plain

出典:MIDDLE EDGE

ちなみにペタジーニ氏は20歳年下の女子大生と不倫し、オルガ夫人と離婚されたようです。

 ペタジーニが不倫で奪い取った愛は本物では無かったようですね。

 

最後に

年齢や境遇面から見れば二人が結婚まで至ることは無いとは思いますが、このまま泥沼にはまっていく前に二人には早めに抜け出してもらいたいものです。

 

2人とも僕とは部署が違うので直接関わる事はいまのところほとんど無いのですが、社内での不穏な空気もしんどいですし何より本人たちや会社のためにならないんじゃないかと思いますね。

 

 

 

誰も幸せにならないから、不倫はしないほうがいいよ!

 

元嫁に不倫された者より

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします♪ 励みになります

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

Sponsored Link