毎日ねむたい

健康が気になりだした40代バツイチのあじくんです。体験談とくだらない話をのんびり更新していきます。糖質制限ダイエットに成功しました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのキャンペーンに参加してみました「はてなブロガーに5つの質問」

どうもあじくんです はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンというのをやってるみたいなので、せっかくなので参加してみます。ノートとペンがもらえるかも? お題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? この夏…

ダイエットに成功して本当に役に立った糖質制限の本を紹介します

どうもあじくんです 30日スクワットチャレンジと糖質制限ダイエットで痩せた僕ですが、もともと糖質制限はいいという事はテレビやネットや会社の女の子たちの話でうっすらと知ってはいました。 ↓まだ読まれてない方はこちらの記事をどうぞ しかし糖質制限と…

僕がみんなに読んで欲しいおすすめブログ その1

どうもあじくんです。 連休中にいろんな人のブログを見させてもらってたんですが、その中でこんな僕の拙いブログを紹介して下さるブログがありました。 そのブログをご紹介します。 phantasm-takarazuka.hatenablog.com 以前僕のブログでダイエットの記事を…

連休に浮かれ風邪を引いてしまいアオリイカに会えなかったバカ 

どうもあじくんです このブログではあまり釣りの話を書くつもりはなかったんですが、連休なのに釣りに行けず悶々としてたので釣りの事を書いてみました。 毎年この時期は一日でも休みがあればイカを釣りに行くんです。 釣りをしない方はあまり馴染みが無いか…

3年間苦しんだ僕が1ヵ月で不眠症を完全克服するのにやった2つのこと

どうもあじくんです。 40歳になる前3年間ほど不眠症だったことがあります。 その頃仕事面では割と順調にいってたのですが、様々な理由から家で妻と顔を合わせるたびに喧嘩になった時期があり家に居るのが辛すぎて、わざと残業してみたり用事を作っては休日出…