毎日ねむたい

健康が気になりだした40代バツイチのあじくんです。体験談とくだらない話をのんびり更新していきます。糖質制限ダイエットに成功しました。

後輩の不倫の話と腹筋ローラー購入 35日経過(実質15日くらい)腹筋画像

 

 

どうもあじくんです。

直属の部下W君(35歳男性 既婚者子ども一人)とパートの事務員Yさん(27歳女性 バツイチ子ども2人)の不倫が発覚し、悩ましい日々が続いてます。

W君は中途入社の多い社内では数少ない新卒から頑張ってて、社内でも期待の大きな社員だけにショックが広がってます。

僕自身もかなり信頼も置いてた分、なんだか裏切られたような気にもなってます。

www.ichiroman.com

以前の記事にも書いたようにわが社は何故か不倫だらけなので、次回にでもわが社の不倫事情について書いてみたいと思います。

 

ほんと関係ない人が不倫しようがしてまいがどうでもいいのですが、一緒に仕事をしてるメンバーが不倫してると何をしに会社に来てるのか?

家族の事をちゃんと考えたれよって思っちゃいます。(大きなお世話かもしれませんが)

Sponsored Link

 

 

と話はずれましたが、前回の記事からは反省してまじめに腹筋ローラーをちゃんとやってます。

 

毎日ではないのですが一日10回を目安にこなしてるおかげで、見た目にはあまり変化は感じられませんが腹筋が鍛えられてるなと実感してます。

普通の腹筋では何回やっても腹筋の筋肉痛になった事は無いのですが、腹筋ローラーやってると軽い筋肉痛がでるので効いてるのは間違いないでしょう^^

 腹筋ローラーが人気で高騰!?

ところでこの腹筋ローラーですが、僕が購入した時は1,070円というお求めやすい価格だったので

「これだ!」

と思い速攻でポチったのですが、現在こちらの腹筋ローラーの価格は・・・

 

2/23日現在はなんと1,270円に値上がりし超高級品になっております^^

これだけ高価になると買える人は限られてきますが、効果は抜群ですので一家に一台揃えてみてはいかがでしょうか?

 

腹筋ローラー購入 35日経過 腹筋画像

高価は抜群だと豪語したその現在の腹筋はこちら(閲覧注意)

 

 

f:id:rockfishing:20170223000016j:plain

・・・

どこが効果抜群やねん!

というつっこみは無しでお願いします><

見た目はほとんど変わってなくても、腹筋が筋肉痛になってますからここからどんどん見た目も変わってくると思います。

 

実際に最初はきつかった腹筋ローラーの曲げ伸ばしもかなり楽になってきましたので、明日から少しずつ回数を増やしていこうかなと思ってます。

 

30日間プランクチャレンジ再スタート

30日間プランクチャレンジは何日かはやってるのですが、続けては出来てないので今日から一日目として再スタートしてます。

これも地味でかんたんなのですが、かなり効果がありますし30日間プランクチャレンジを実際にチャレンジされてる方も効果が出てるみたいなのでしっかり続けていきたいです。

 

ほんとちゃんと続けないとだらしないお腹を延々とUPする訳の分からないブログになっちゃいますので、しっかり続けて早くバキバキの腹筋になりたいですね。

 

 

それでは次回バキバキでお会いしましょう

 

Sponsored Link